アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ人はナルシストが多いんですか?一般人、有名人含めて。俺は高校生だが、同級生の男で自撮りをインスタのストーリーにあげる痛い奴おるし、女子は自分の自撮り、プリクラをインスタのストーリーにあげまくるし。男もあげるか。自分かっこいい、可愛いと思っているんでしょうかね笑。
女子だったら、自分と友達含めたプリクラ写真、男子だったら、自分のプリクラ写真を投稿する人が多いです。
有名人の場合は、自分のプライベート的なこと、誰かにとってもらった自分の写真をインスタにあげる人多いですよね。芸能人、アスリート含め。
インスタで、海外の一般人やセレブなどもフォローしてるんですけど、やはり自撮り、誰かに撮ってもらった自分の写真をストーリーにあげたり、投稿したりする人が多いです。
自分の写真そんなにあげたいですか?やはり人はナルシストが大多数ですか??

A 回答 (4件)

承認欲求はみんなあるからね。

    • good
    • 1

そうではなくて


携帯のない頃は
誰でも自分の写真は
撮っていたでしょうし
カメラで自分を撮るのはむずかしかったでしょうが
今は簡単に自撮りができます

それがインスタというものが出始めて
家にしまっていた写真が
表に出回ってきただけなんでしょう

新しい写真の使い方なんでしょう

ただこれからどのように
使われるようになるかどうかですね
    • good
    • 1

アイデンティティが認められる世界になったってことですかね^^*

    • good
    • 1

ナルシストな人が集まりそうな場所ばかり見てるからそう見えるだけ。


中身オンリーを磨いて輝いている人も沢山いる。
その人達に気づいていないだけ。

大人になればわかるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!