プロが教えるわが家の防犯対策術!

26女子
社会人男性へ
この服は男受けしますか?
彼女が着てきたらどうでしょうか?

「26女子 社会人男性へ この服は男受けし」の質問画像

A 回答 (5件)

>この服は男受けしますか?


>彼女が着てきたらどうでしょうか?

どっちでもいいですけどね。

付き合って間もない彼氏とのデート、もしくは
これから落とすぞ!っていう男性とのデートで
しょうか。

それなら普段とのギャップが大切です。
仕事やみんなと一緒にいるときのあなたと2人
でデートするときのギャップ。

「普段は明るくてワイワイしてるけど2人の時は
静かで大人しいんだな」とか

「普段は可愛い感じだけど2人の時は色っぽいん
だな」とか。

「この姿は俺しか知らない」などと男が思えば落
ちたも同然。
男なんて単純で、簡単です。
まあ僕も男ですが(笑)

健闘を祈る。
    • good
    • 0

左可愛いです!


あとはジルコニアとかのピアスとかシンプルな腕時計をすると尚よし!
バックは白か水色にした方が服のどっちかにあって可愛いと思います。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

右は変。


ワンピースの上からレースのカーテン巻いてきたみたい。なんでこれが流行るのか男には理解できない。
左は何とも思わない。良くも悪くも。
    • good
    • 0

どちらもオーケーです。

白色系のほうがいいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!