プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その辺の所轄の警察署に

生活安全課? 生活相談課?

ってどの警察署にもありますか??

A 回答 (3件)

生活安全課はあるところがありますが、


生活相談課はないでしょう。
生活安全課の中に相談係をおいているところはあるかも。
平日の昼に最寄りの警察の受付か
地域課あたりに聞いてみましょう。
    • good
    • 1

規模の小さい所だと


課じゃなくて係規模ということも考えられますけど

そういう担当分けは行われていますよ
    • good
    • 0

ありますね。

所轄の警察署なら。生活安全課は見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!