プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長の女性って低身長の男性のことどう思ってるんですか?

A 回答 (8件)

ミンミン蝉。

    • good
    • 0

自分よりも小柄なら「小さいな」と思います。


それ以上でも以下でもありません。
    • good
    • 0

あ、普通にちびだって思うぐらいですね。

    • good
    • 0

チビやなって

    • good
    • 0

うらやましい?と思ってるんじゃないかな。



女は、小さいほうがかわいい?と思ってる人が多く、
男は、大きいほうがかっこいい?を思ってる人が多いから、

>高身長の女性
>低身長の男性
お互いに、自分がこうだったらな、、、って思ってるんじゃない?www
    • good
    • 0

ただのチビ

    • good
    • 0

あら、おチビちゃんね。


ジュニアは鷹の爪サイズなのかしら?

それだけですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

背の大きさにコンプレックスのある高身長女性であれば「身長交換してほしいなw」って思ったり、身長のことでイジられたり肩身が狭かったりするのは部分的であれ共感してくれるのではと思います。


「みんなと違うつらさ」はあるけどお互いそれぞれ頑張っていこうや~くらいの感覚かもしれません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!