プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳男性です。(未婚)
起業に失敗し、小額ですが借金もあります。
スポーツ新聞等の風俗店の高収入(45万上とか)の求人にとても興味があります。
仕事内容や、給与面(売り上げが少ないと出ない)の実情や先立つものがないので、寮完備はありがたいのですが、NET上の噂では、タコ部屋状態でキツイ等の内容も見たことがあり悩んでいます。
悩む前に、直接お店にアポを取り詳細を伺えばいいのでしょうが勇気がありません。
真剣に働けば、多少の貯えは可能でしょうか?
ご存知の方、ご経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

元風俗店員です。


正直当たり外れはあります。
45万以上・・・
最初からその金額ではないのでは?ボーイから始まり役職になり
その金額ではないかと思います。
寮なんかは数人のタコ部屋になるでしょう
勤務時間はかなり長いと思います。
12時間勤務は覚悟してください。12時間×29日とか。
休みは最初は貰えると思います。
半年経つと期待しないでください。
ボクの場合は
ボーイ時代は約12時間勤務で月1回くらいは休みありました。
休みない月もありました。
給料は30万でした。
役職になり休みは年間でも5日くらいだったかな。
40万はありました。
でも
いろんな人が居ます。常識のない人なんかも・・・
普通に暴力振るう人とか暴言当たり前とか。
一般では解雇処分な事がザラww
あと出身が遠方の人には気をつけて下さい
何らかの形で逃げてきてる可能性あります。
免許ない人とかもです。
こんなドロ臭いのが嫌になり辞めました。
    • good
    • 6

風俗店の店長のお仕事は大変だと思います。


確かにたこ部屋同然の状態のお店もあるかとは思いますが、全てがそうとは限りません。
直接アポを取るのに抵抗を感じるなら以下のサイトを利用してみてはいかがでしょうか?
男子でもスカウト登録が可能となっています。
http://galpara.me/

参考URL:http://galpara.me/
    • good
    • 10

風俗店の店長してます。



ネットのどんな噂を聞いたかはわかりませんが、キツイというのは確かです。肉体的にも精神的にもです。
私は半年ほどで店長になり、月収45万以上あります。が、頑張って実績を上げて、オーナーにも信頼されてできた結果だと思ってます。もっと安い給料で働いている人がほとんどです。甘い言葉を鵜呑みにしないほうがいいでしょう。

他の方もおっしゃっているように、年齢もまだ若いですし、起業の経験もあるのならば能力もあると思います。高収入だから風俗と短絡的に決めるのはお勧めしません。一度入ると抜けにくくなる業界です。
ただ、リスクも承知で、頑張って他より高収入を得たいというならば、経験者として協力したいと思います。

なお、新聞等の求人はアングラなものも混ざっているので、サイトで見ることをお勧めします。
    • good
    • 13

ソープランドのことは確かにネット上にいろいろ噂があるようですね。



実は私も無職なのですが、就職サイトに登録して面接とかに行ってます。
『アルバイト・転職・派遣の求人情報 Find Job !』などに貴殿の経験を入力して、いろいろな可能性を探したらどうですか?

転職サイトは他にもたくさんありますし。34歳ならたくさんありますよ。まだまだ。
実は私は40歳を超えてまして、40歳超えると仕事が全くと言っていいほど無いのです。
34歳ならまだまだこれからいいところ探せますよ。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C5%BE%BF …
転職サイト↑

参考URL:http://www.find-job.net/index.html
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!