アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性の携帯のホーム画が、黒髪のボブの女の子の後ろ姿で、バックが紅葉だったんですけど、彼女なんでしょうか?予想でいいです!

A 回答 (3件)

君が、彼氏に片思いしているなら、


正直に、私は、貴方を彼氏にすると決めた。

彼女にして欲しいと、言えば良い。
ただ、それだけの事だ。

出合いと別れは、天の導き。

信じるか?
信じないか?

好きにしなさい。

森羅万象、この世のすべては、対のせめぎあい。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。
これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±)とも融合する。

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

彼氏の片思いの、女の子の後ろ姿だと思うよ。



私も、昔に、惚れた女が居たが、写真は撮らせて貰えなかった。

つまり、恋人にはなれない。って、言われたのと同じ事。
仕方なく、後ろ姿を、写真撮って、持ち歩いた。

結局、何事も無く、縁は切れた。

新しく出会った、新しい女と、出会って、結婚した。

私の予測では、多分、同じ道をたどる。
彼氏と結婚するのは、新しい彼女の、君だろう。

人生とは、思いがけない事が起きるから、面白いのだよ。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私、彼女ではないんですけど、どういうことでしょうか?私は彼に片想いしています!

お礼日時:2022/01/16 20:50

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!