「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

キャンプ用品について。
モンベルのバロウバック♯2だけで、3月から11月を過ごすのは厳しいですか?
封筒型と違って、マミー型は、広げて掛け布団みたいに使うにはちょっと使いづらいですかね?

A 回答 (2件)

山で50年以上のジジイです。



寒さというのは個人差があります。
キャンプする場所の気温によっても左右されます。
それにダウンなどを着込めば相当かわってきますね。

率直にいって厳しい冬山でなければ着込めば大丈夫だとは思いますけれどね。
    • good
    • 0

コンフォートと最低気温だけ参考にすれば良いです。


暑ければ足出したりファスナー開ければよいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!