プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ違法薬物で捕まる人は高校生が圧倒的に多いのですか?やはり高校生はちゃんとした頭を持っていないからですか?

A 回答 (3件)

世間体を気にしていない(捕まっても失うものが少ない)のでガードが甘いのかもしれませんね。


高齢者が多いのも同じ理由だと思います。
    • good
    • 0

調べてみると、50歳以上とほぼ同率で、最下位層でした。

調べてから言ってください。
    • good
    • 2

圧倒的に多いというのが事実として、


高校生なんて金が無いから常連にならないと思います。なので売る側も単発で適当に売ってアフターケアも無くサヨナラしているのだと思います。
頭というか金を持ってない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!