アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のカバンから化粧品のレシートが出てきました。
購入日時は12月23日です。
シャネルで13000円ほど、ギフトラッピングまで丁寧にしてありました。
もちろんわたしは貰っていません。
クリスマスイブ、クリスマスは一緒にいたので平日に渡したのかなと思います。
毎日残業があるので正直怪しい日の目星はつきません。

女の勘でカバンを見たらこれを見つけたので、今すぐ切り出すべきか泳がせるべきか悩んでます。
どうしたらいいでしょうか。

小さい子どもがいるので離婚は考えていませんが、本当に不倫なら慰謝料請求したいです。
旦那にも一度痛い目を見せておきたいです。

A 回答 (6件)

それだけではなんとも判断ができません。


同僚に頼まれたのか、はたまた会社の関係で購入したものか、もちろん本当に不倫なのか。

今、レシートだけをみて混乱されていると思いますが、何もわからない状態なので何もされないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

レシートのことは、気づかれてないバレないと油断してるはずです。

(捨ててないので)

なので、決定的なことを言わず
チクリチクリと言うんですよ。

お小遣い自由に使うのもいいけど、程々にねとか、女性遊びするならバレないようにね、外で子供だけは作らないでね。と何かを知ってるようで、何も言わない。

するとやましい事のある男ってなんでバレたんだろとか、どこまで知ってるんだろってオドオドするもんで、ボロが出やすいですよ。

相手がムキになっても、感情的にならずに、なんとなくーとか、女の勘とかサラッと流すだけ!

あとは、自由なお金はできるだけ持たせないことです。
お金のない男は女遊びもできないし、女が寄り付かない。
たまたま女が寄り付いてもろくな女じゃないし、長続きしないです。

自由なお金やお小遣いがそこそこあるなら、子供のことを理由に自由なお金を減らすことです。
    • good
    • 0

シャネルでその値段だと香水かな?


商売系?自分用?
不倫とかのクリスマスプレゼントならもう少し高いもの送る気がするけどな。
しばらく様子見ては?
    • good
    • 0

お金に余裕があれば探偵などに頼む。


無いなら協力してくれそうな友人知人、身内に頼む。
寝てる時にそっと旦那の指で指紋認証解除してみる。

Suicaとかで乗降の記録残るので、こっそり持ち出して駅で履歴出して、仕事と関係ない駅で良く降りてたらそこに網をはる参考になったりするかも。
    • good
    • 0

それだけだと不倫の証拠になりませんので、しらばっくれられたら慰謝料請求なんてできません。


まだ知らないフリをした方がいいです。
本気でしたいのならもっと確実な証拠を集めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の証拠ってどうやって集めたらいいでしょうか…
スマホは何度やってもパスが分からず、こどもがいるので尾行などもできずカバンを見るのが精一杯です。

お礼日時:2022/01/16 21:20

商売関係の女性かもよ?


少し泳がせて様子を見てみては?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!