色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

ZOZOTOWNで買い物をしました。

購入するときにコンビニを選択してツケ払いにしたのですが、どこのコンビニにしたか覚えていません。
支払いはどこのコンビニでも大丈夫なのでしょうか。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

本当にツケ払いであれば、支払うのはどこのコンビニでもよいです。

というか、ツケ払いであれば注文時にコンビニの指定はありません。
ツケ払いは後払いです。商品に請求書が同梱されているので、それを持ってコンビニに行けば良いです。

注文時にコンビニの指定をするのは、ツケ払いではなくてコンビニ決済です。指定したコンビニでないと支払い出来ません。支払うコンビニはzozotownから届く「注文完了メール」に書いてあります。
コンビニ決済は前払いです。支払い完了後に商品が発送されます。期限までに支払いしないと注文はキャンセルされます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もしかしたら違うネットショッピングとごっちゃになってたのかも知れません、、、!教えて下さりありがとうございますm(_ _)m