アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代〜70代くらいの親世代の方に質問です。
結婚はたぶんしないだろうなぁと思ってるんですが、やはり親は初孫の顔が見たいという気持ちはたぶんあると思うのですが、
①やはり初孫の顔は見たいですか?
②孫の顔を見せない(結婚しない)息子と、孫の顔は一応見せたけど、その後すぐ離婚して2度と孫の顔は見れなくのでは、どっちが嫌ですか??

ちなみに兄は一生独身決定なので僕しか孫を見せる可能性がいる息子はいないです。

A 回答 (4件)

親側ですが


初孫のことなんて考えませんよ

何故未だに結婚したり孫の顔を見せるのが
親孝行だと考える人たちがいるのか不思議です
    • good
    • 1

昨今、孫に殺される


気の毒な、おじいちゃま、おばあちゃまも
少なくないから、

居ない方が、安心して生きていけると
喜んでいるひとたちも
居ますよ。きっと。
    • good
    • 0

色んな事を経験してきたのだから 状況に合った対応が出来る

    • good
    • 0

初孫…


染色体異常児のこともあるからね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!