dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式で振袖を着るために受験勉強頑張るって、おかしいですか?(中3、高3、20歳と、人生の過程において)

A 回答 (4件)

振袖と受験に何の関係が???


受験に成功したら親が振袖買ってくれるってこと?
    • good
    • 1

振り袖と受験の間に、何の関係が


あるのか、
判りませんが、

結果良ければ全て良しです。
    • good
    • 0

何を言ってるのかサッパリ


とりあえず頑張るモチベーションなんだから、ソレは良い事
何もおかしくないし、ぜひ頑張ってください

ソコは良いのですが、人生の過程のくだりが意味不明
もう少し整理して質問書いてください
    • good
    • 0

それが力の源になるんだったら、


「うまく使えば」いいだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!