プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市と札幌市は比較したらどちらが都会になりますか?

A 回答 (3件)

両方の都市に、出張や旅行で行ったことがありますが、


どちらかといえば、
やはり【福岡市】ですね。

※【福岡市】は、やはり九州一の大都市で、都会。
とはいえ、札幌市もそれなりの都市ですけどね。
    • good
    • 4

福岡市



地元のひいき目も入ってるけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 2

福岡市が都会です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A