アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
舌の裏側の付け根の辺りにできもののようなものが唐突に現れました。そのできものは3-5mmくらいの円形で綿棒で触ったら風船みたいに立体に膨れていた部分が割れて血が出ました(膿んでる部分を針さしたら膿が出てきた、みたいな感じで血が出ました)。その膨れた部分は割れたことで萎んで赤みだけが残ってる感じです。
まだ19歳なのですが念のために明日病院に行ったほうがいいですかね?それとも「ストレスでできたからあんまり気にしなくていいよ」みたいな感じですか?お酒を飲んだりタバコを吸う事は一回もないですし、23時寝・7時起きとかなので生活習慣が狂ってるせいとかではないと思います。
去年のちょうどこの時期くらいにも舌に同じような違和感を覚えた事があったのでストレスとかが原因なのかなとは思っていますが素人意見でしかないので相談してみた次第です。
説明が下手くそなので写真を添付しようとしたのですが、写真を添付すると投稿できない現象が起きたので写真は載せれません。
稚拙な文章で申し訳ございません。

A 回答 (2件)

一度歯科か口腔外科でみてもらう方がいいです

• 1

口の中の病気は、口腔外科(歯医者)な。

口腔外科を診療してない歯科もあるので、事前にネット等で調べませう。
「【至急】 舌の裏側の付け根の辺りにできも」の回答画像1
    • 0