アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は 酢豚(すぶた)を食べて 思い浮かぶ褒め言葉を回答できますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

パイナップル入れるの考えた奴天才だなぁ

    • good
    • 1

普通に「美味しい」でしょう。

そんな取って付けたような誉め殺し文句を言われても嘘くさいですよ。あんたは料理評論家か!?って。

こういうのはシンプルisベスト。
    • good
    • 1

この肉や野菜が醸し出す程よい酸味と甘みと旨味のバランス、正に絶品ですね。

萬珍樓本店の酢豚を超えているのではないでしょうか!
「酢豚(すぶた)の褒め言葉についてのアンケ」の回答画像6
    • good
    • 2

お肉が柔らかくて、


野菜がシャキシャキしてて美味しい。
酸っぱさと甘さの加減が丁度いい。
    • good
    • 1

ん〜。

酸っぱい。
酸っぱいは成功のもとだッ!
    • good
    • 4

ん〜。

酸っぱい。
もう一皿ッ!

by八名信夫。
    • good
    • 3

世界中で酢豚と呼べるのは、


この酢豚だけですッ!
    • good
    • 3

酸味と甘味がまろやかで丁度いいね。


お肉柔らかいね。
野菜の歯応えも残ってて、火加減がいいね。
本当は酢豚あんまり好きじゃないけど、これは美味しいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!