アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ、スーパー、ダイソーなどで印刷機みますが封筒も印刷できますか

A 回答 (5件)

店のコピー機は手差しは受け付けない事が多いので無理だと思います



コピー専門店の機械なら出来るかも?知れないです
    • good
    • 1

できません。

封筒は封筒印刷専門店でないと印刷できません。

封筒印刷なら超!激安【スピード封筒印刷.com】
https://speedfuto.com/
    • good
    • 0

ダメ‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

手差しはできません。


中にある紙で印刷するもの。

封筒を印刷したいのであれば、家のプリンターで印刷してください。
    • good
    • 0

出来ますよ


A3で印刷して切り貼りすれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!