アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されているか確かめる方法が知りたい

A 回答 (7件)

何故確かめたいの?自分が不安だから?自分に自信がないから?


自分が相手を愛しているだけで良いのでは?それじゃ満足できない?

相手がサイコパスなどで無い限り、愛すれば愛してもらえるよ。
    • good
    • 1

家族に会わせる!本気じゃない相手の家族に会いたい人はまず居ない。

    • good
    • 0

恋人の為に自分じゃできないことを恋人が自分の為にしてくれるか試す

    • good
    • 0

10万ほど貸してもらえないか聞いてみましょう。

    • good
    • 0

自分から行動して確かめるのは良くありません。


日頃の日常の行動の積み重ねから判断してください。
主様が要求する愛なのかそうでないのか、しっかり検討する事です。

不安ならば直接その旨を素直に伝える事です。
それでも相手が愛している、とか言うならば主様の要求する愛とは異なるのでしょうね。
    • good
    • 0

↓いや、それ普通に助けるだろ

    • good
    • 1

崖から落ちそうになってるところを


命がけで助けようとしてくれるw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!