プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタプリウスPHVになぜ4WD車ないのかな⁉️( `Д´)/

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/01/17 23:04

A 回答 (3件)

雪道に有効なのは車重です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

三菱アウトランダーPHVなら雪道で心配無用だな‼️(^◇^)

お礼日時:2022/01/17 23:03

コスト的な問題かと。


リクエストが大漁になれば、大量生産できるので作るかもしれませんね。
でも、2モーター式4WDとか、三菱あたりに特許押さえられてるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうかな⁉️雪国の人は待ち望んでいるのになぁ‼️(´▽`)

お礼日時:2022/01/17 10:21

山とか冬を想定していないと思います。


電気なので、登坂とか極寒とかは厳しい筈ですし。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/17 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!