新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

実話ナックルズと言う雑誌を立ち読みしたのですが、「素人ナンパ企画袋とじ」という付録があり、やはり女と言うのは1、2万程度のはした金のためですら簡単に自分の裸を晒すこともためらわないほど羞恥心もないようで、記事によると昨今の社会人の女性のインタビューによると、上司とセフレ関係の他に自分のいる部署の複数の同僚と穴と棒を共有しあっている事がザラであるとのことです。
また、公務員と言う立場でありながら男のセフレが3人で日替わりで3本のポコチンを気分に合わせて出し挿れしてるらしいです。

つまり現代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のヤリチンの慰み者経験があるのは当然であり、それがステータスであり、恋愛=結婚ではなく恋愛=セックスがアイデンティティであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があったり、性病や中絶の経験も珍しくありません。

何でも非処女は初体験で処女を捨てた年齢の速さと挿れたチンポの数だけハクがつくらしいじゃないですか。
非処女は挿れたチンポの数で張り合っているのではないですか?

質問者からの補足コメント

• でも年々20代以降で処女が減ってるか、下手すれば激減しているのは事実ですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 04:50
教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

個人差が大きくなっていると思います。

これだけ、世の中が荒れているという事ですね。

風俗に堕ちていく女性が多いのは、景気の悪化、これからの日本を暗示している気がします。
    • 1

立ち読みで袋とじ開けちゃだめですって

• 1

実話ナックルズだけで信用するのはどうかと思いますが、質問者様の書いていることは、日本では昔から普通に行われていたことです。

むしろ江戸時代まで、もしくは一部の地方は戦前まで今以上に性に奔放だったのが事実です。

近年は処女率が上がっていますので、日本も西洋化しつつあるのだと思います。
    • 1

残念ながら、日本で貧しい世帯が増えているのです。

そして、まともな仕事の募集が減ってしまい、水商売を選ぶしかできない女性が増えているのでしょう。
江戸時代から、昭和初期の貧しい時代、女性は女郎屋に売られたけど、自らの意思で、そちらの仕事を選択する女性が増えているってことですね。

「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」と岡村隆史氏が予言していましたけど、コロナ前から日本には、そんな傾向がありましたからね。

まあ、雑誌に書かれたことは、嘘ではないでしょうけど、女性全体としてみたとき、そういう女性の比率がどのくらいかは分かりません・・・。
    • 1

出版物を鵜呑みにしないでください。

AVもそうですが、売る為に
何でも有りで、実際には
そんな事ありません。
この回答への補足あり
    • 2