MicrosoftOutlookだけをアンインストールしたいんですけど、どうやったらできますか?

アプリケーションの追加と削除からはできないみたいなんですけど・・

A 回答 (2件)

MicrosoftOutlookだけをアンインストールできないということは、OFFICEのCDがありますよね?

そのCDを挿入して、画面が上がってくるので、指示に従っていけばできるはずです。
追加の削除で、OUTLOOKだけチェックをはずしてあげれば削除されるはずです。
ちなみに、なぜ削除が必要なのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。指示どおりにやったらできました。

MSOutlookをインストールした際のCDを入れると自動的に開くので、それの追加と削除でやります。

何だかうまく説明できませんが、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。指示どおりにやったらできました。