プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はバスケットをしています。でも最近、自主練習をするやる気や、気持ちの切り替えが難しくできません、簡単でいいので、(自分はこうやってやる気を出している、切り替えはこうしている)などあれば教えてください!

A 回答 (4件)

其れは多分そのスポーツに


向いてないか
合ってない
かですね。
    • good
    • 0

僕はYouTubeで、NBAや日本のプロの動画を見たりしてますよ。


そうすると、すごい!自分もこんなプレーができるようになりたいな〜、と思えてきてバスケがやりたくなってきます。
あくまでも個人的な見解なので、参考までに。
    • good
    • 0

簡単です



違うスポーツをする事
    • good
    • 0

私はいつも自分はこうありたいというのを思い描くようにしてますね~


バスケは違うかもしれませんが、全身に力入れると切り替えれるような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!