プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで出会った方と約2ヶ月毎日話し、 電話もし てきて、 お互い好きという状態になりました。 そして初めて明日直接会う予定だったのですが、 急 に昨日からLINEでの返信がなく、 今まで返信が1日 以上ないということがなかったので、 すごく困惑し ています。 2月上旬にもまた会うという話もしてい たのでモヤモヤしています。 ブロックはされていな いようですが、 この関係から引くならやはりまだ会 っていない今だと思うので彼は会いたくなくなっ た、 関係を終わらせたいという捉え方をしたらいい のでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

• ビデオ通話で顔もお互い見せ、その後もお互い好きっていう状態でした。(付き合ってはないです)また私が学生で、彼は社会人です。

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

私は女性ですが、同時進行で、10人くらいの男性とやり取りしています。

中には実際に会って、気に入ってくださったかたがいましたが、こちらのほうがあまり気に入りませんでした。

そんなときに、1年4か月前に同じアプリで出会い、3回以上お食事、4回目でキスしたかたがいて、でもそのあとケンカして、半年以上音信不通だったかたから連絡がきて、今は真剣に付き合っています。

そういうこともありますから、今回のことで落胆せず(あまり相手は気が無いか、別の女性が現れた気がする)、こつこつと出会いを積み重ねていけば、必ずいい人現れますよ。
自然な出会いもあるかもしれません。

縁と運とタイミング。
    • 1

ネット上でのお遊びです。

戯れ言を本気にしてはいけませよ。
    • 3

私もあなたと同じようにネットでメールやり取りやり取りをして、好きの状態になりました。

会ってみたら写真とは全くの別人で会った瞬間に帰りたい!と思いましたよ。明日はとりあえず会うべきですよ。明日会うのが決定したのでラインの頻度は減ったのです。明日の待ち合わせる時間と場所は決まってるんですよね?ならばとりあえず会ってきましょう
    • 1

こんにちわ。

必ずしも、彼が貴女と一対一で向き合っていたわけではありません。
おそらく、ほかの人と同時進行していたか貴女以外にいい人が現れたのでしょう。
男ってわかりやすいから、電話でも連絡頻度でもこちらの気持ちがないっていうのが分かります。貴女がそう感じているのであれば、その勘は信じていいでしょう。

実は私も、急に連絡が取れなくなったはあります。
逆に私もしたことがあります。
同時進行はしていなかったものの、もっと身近で会える人でいい人を見つけてしまったので、フェードアウトしました。

ブロックされていないのは謎ですね。。。
ブロックされていないなら、もう一度連絡されてはいかがでしょうか。
もしかしたら、彼は貴女に対して優しさが働いて断るにも断れない状況なのかもしれませんね。。。
    • 2