一回も披露したことのない豆知識

フランスの王様でした
ナポレオンです

フランスは私のものです

前世です

A 回答 (9件)

じゃあ、フランス語も話せる(^^)?

    • good
    • 0

是非、一代記を作成してください。


フランス語でね。
    • good
    • 1

違いますよ。


自分はナポレオンであるとの妄想に取りつかれた男が質問者様の前世です。
    • good
    • 1

残念ながら輪廻転生はありません

    • good
    • 2

住所は?

    • good
    • 0

うーむ、もう1回島流しが必要だな。

「前世の記憶があります」の回答画像4
    • good
    • 2

あのチビか

    • good
    • 2

大川総裁!


いつもご苦労様です
最近話題になりませんが
改心したんですかね
    • good
    • 0

凄すぎます。

あとでサインください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!