プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前が分かりません。よろしく、お願いします。

「草花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ノゲシ


別名ハルノノゲシ
の冬の葉ではと
ノゲシ類かと思いますが…
http://blog.livedoor.jp/teechann1/archives/51392 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も、回答いただき、有難うございます。アレチノゲシ、ハルノゲシ、どちらか、継続観察したいと思います。

お礼日時:2022/01/19 07:21

下のサイトが開かないので


アレチノゲシかなと?
https://ameblo.jp/hakobesuki/entry-12543560251.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。HP参考になります。

お礼日時:2022/01/18 09:02

アレチノゲシ(以前はタイワンハチジョウナ)ではないでしょうか


https://www.google.com/imgres
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/01/18 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!