社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

先日、長年通っている店でスタッフに非常に不快な応対をされたので、本部にメールでそのことを
伝えました。

すると本部からうちに謝罪の電話がかかってきて「本来ならご自宅にお伺いして謝罪したいのですが、
コロナが蔓延していますのでお電話で謝罪致します。」と言っていました。

不快な応対をしたスタッフは本部からかなり注意されたと思いますか。

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A 回答 (2件)

どこに問題があったのかで注意内容は異なります。


ほぼ適切に近い対応をしても不快に思うお客様もいるから、一律な対応とせず相手を見て判断すること、なんて指導もありますよね。
逆に、確実に落ち度のある対応と本人が認めていれば、始末書の提出を求められるようなケースもあるでしょうね。
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この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/17 22:00

いや、こういうのあったよー。

って言われるだけ、なかには軽く和やかになったりして、本部でヨロシクー、と言う感じ
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この回答へのお礼

そうでしょうね。そんな会社あてになりません。

お礼日時:2022/01/17 15:14

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