アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250~400クラスのおすすめバイクで、HONDA、Kawasaki、Yamaha、の中でおすすめのバイク、車両はありますか?
皆さんのおすすめのバイクはありますか?
よろしくお願いします。
意見お待ちしています。

A 回答 (10件)

・主にどんな使い方をするか(ツーリング、通勤用、休日の街乗り、オフロード。

タンデムするかどうか)

・積載量は求めるか

・取り回しや足つきに不安があるか

・好みのスタイル(アメリカンとかネイキッドとかオフ車とか……)

・カスタムしたいか(パーツの多い車種、ない車種がある)

これがわからないとどうにもならない。みんな自分の好きなバイクを挙げるだけになります。
私はHONDAのフュージョンが好きです。
でも、古いし高いし性能は低いし時代遅れだし、人に勧めたいとは思わないです。
趣味のものだから、結局惚れたバイクに乗るのが一番です。
    • good
    • 1

№8です。



№6で記述した通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り換え検討してますか?

お礼日時:2022/01/17 16:48

№7です。



そうですね。自分が欲しいと思ったもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとは乗りやすさですか?

お礼日時:2022/01/17 16:42

№6です。



私はホンダが好きですので、その中からデザイン等好きなバイクを買います。
余談ですが、創業者の本田宗一郎が好きで、本も何冊も読みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
自分も同じです
とりあえず選び方はそれぞれですか?

お礼日時:2022/01/17 16:32

№2です。



そうですね。

デザイン、音、足つき、安定感、あと長時間乗っても腕とかが疲れないバイクがいいですね。
なかなかありません。どれも一長一短ありますね。
色々な情報をまとめて、自分の好きなバイクに試乗してみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆にバイクを選ぶ基準なんてのはありますか?
教えてください。

お礼日時:2022/01/17 16:20

250~400ならWR250Xが圧倒的に良いです シフトフィールがすごく良いし足回りもかなりいいです NSR等と同じく歴史に残るプ

レミアムバイクと言えるでしょう
    • good
    • 1

カワサキのニンジャです。



カワサキ ニンジャ400 KRTエディション
メーカー希望小売価格(税込)
726,000円
排気量398cc
シート高785mm
燃費24.8km/L(WMTC)

ニンジャ400 KRTエディションが新登場したのは、2018年2月。ニンジャ400がモデルチェンジするタイミングでの設定だった。ニンジャ250にKRTエディションが登場したのは2015年11月だったので、2年ちょっと遅れてのこと。スーパーバイク世界選手権に参戦するカワサキのファクトリーチームの名称(カワサキ・レーシング・チーム)の頭文字から、KRTエディションと名付けられたもので、ライムグリーンを基調としたグラフィックパターンが、レースに参加するニンジャZX-10RRを模したものになっているのが特徴。排気量398ccの並列2気筒エンジンやフレーム、シャシー構成などはニンジャ400と同様で、2019年以降も毎年設定された。2021年度の新車も同様。

https://www.goobike.com/newbike/material/img/mod …
    • good
    • 1

質問がアバウト過ぎる感じがします。


どのようなタイプのバイクが良いのか?
250~400?
250は車検が有りませんが、400になると2年毎の車検があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それの中でおすすめの排気量はありますか?

お礼日時:2022/01/17 15:59

先ほどの方ですね。



こればかりは本当に好き好きですので、これと言ってありませんが、私は高校の時からホンダのCBが好きでした。
やはり、デザイン、エンジン音、ホンダのバイクは大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ音と加速と安定感などの全てですかね?

お礼日時:2022/01/17 15:54

ホンダのホーネットはめっちゃ好きだしおすすめです。


あとはスズキですけど GSX250Rもいいバイクです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ホーネットは今中古でも結構高いのではないのでしょうか?
結構古い4気筒ですよね?

お礼日時:2022/01/17 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!