プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の職場は女性ばかりで下は20代から上は70歳くらいまでの女性がいます。歳上のおばさま方はよく20代や30代くらいの子に「彼氏は?」とか「結婚しないの?」等と突っ込んできます。ふと思い返せば私は全くいじられていないことに気付きました。

先日もやめていった方からLINEがきたのですが、内容は「相変わらず元気に働いているだろうと思います」と書かれていました。私ってそんなに仕事のイメージなのかなー?と思いました。私は30代なので20代の子に比べたら結婚の話題とか、、デリケートになるのかなぁとは思うのですが、他の子がいじられてるのを見るとなんだか私ってよほど色気が無いのかな?とか男に縁が無く見えるのかなと思ってしまいます。
容姿も細身で見た目は悪くないと思います。オシャレもしています。今はいませんが彼氏もいました。もうキャラクターの問題なのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

話しかけづらいだけです。

働いてないイメージではなく逆にまだ同じ職場で働いてるんだろうなと思ってるんでしょうね。
    • 0