プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、Yahoo知恵袋で問答を30回以上していた糟が今日、見たら回答を、全て削除していました。
命題は、「戦車とは戦う車、全てを指す」と言う私の質問に対しての(まだ回答,受け付け中)です。わざわざ中東のゲリラの写真まで添付していました。私は、ブロック、削除した事がありません。それだけ匿名といえど自分の見解に責任を持っていますから、この粕の心理が分かる方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

>尚更、残すべきじゃないのですか?私を晒したいなら?


そうですね。バカを晒してやりたいならね。

でも、それを私に言うのは全く筋違いなんですよ。
私が回答消した本人では無いんですから。
それが理解できないということは本当にバカだからなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、俺に無礼な事を言う為に回答してるの?それとも日本語のボキャブラリーが貧困なの?誰も、あんたに言ってねぇよ。再質問してるだけやん?自分でも一言、多いってわからないの?

お礼日時:2022/01/17 21:06

お礼を拝見しました。


単に他人の気持ちを推測しただけなので、やりとりは無駄だとかそんな態度は筋が通っていないなんて難詰されても戸惑うばかりです。

まあ、質問者様のそういうところは相手を呆れさせるに十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから。尚更、残すべきじゃないのですか?私を晒したいなら?

お礼日時:2022/01/17 19:38

心理を推測してくれというご質問ですね。


バカを相手にするのは無駄、と思ったんでしょうね。

※質問者様がバカかどうか私は知りませんが、その相手はそう感じたのてはないか、という回答なので脊髄反射で腹を立てないようにお願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、最初からスルースキルが有れば相手にしなければいいんじゃないないですか?私は無駄が大嫌いです。そのおかげで私の見解も、人目にふれる事なく無駄な手間と時間を使いました。私をバカと思うなら、尚更、削除するのは、おかしくないですか?皆さんが判断したら分かる事ですから。

お礼日時:2022/01/17 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!