アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で163センチのイメージ印象はどんなかんじですか?

A 回答 (3件)

生まれて来て五体満足、両親ありがとう!

    • good
    • 0

男なら低い


女ならやや高い
    • good
    • 0

男なら低いかもしれんが今からどうしょうもないね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!