プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二女子の恋愛相談に乗ってください
今気になる人(A君)、初恋相手(B君)とします。

A君とは昨年の夏に出会いました。
ほぼ毎日LINEをし、たまに電話もしていました。また、『遊ぼう』と言ってくれたので、2回ほど遊びました。とても楽しかったし、良い方だと思っています。

ですが、とあることがきっかけで先日、B君とLINEをしました。インスタも交換したりして少しウキウキしている自分がいます。
B君とは保育園の時からの知り合い。ずっと片想いでしたが、小学2年の頃に『好きー』と言ってくれたのをきっかけに、そりゃ嬉しすぎて私の心はヒートアップしていきました。
ですが、学区が離れていて他校だったり、中学受験や引越しにより、中2あたりから一切話す機会はありませんでした。

それなのに先日、B君と再び話す機会があり、正直、A君のことも好きだけど、B君と話せたのが嬉しすぎて飛び跳ねそうでした。

もちろん、昔とは性格も変わっているだろうし私のことを好きな訳では無いのは知っています。ですが、私は昔大好きだった彼を(美化してると思いますが)忘れられないし、返信も嬉しくて…

これは恋ですか?それとも昔の想いを思い出してるだけですか?
そして、A君にも失礼だと思うんです。次会った時告白してくれる予感(女の勘すぎますが、)がしています。
もし今後告白された時、私は、『いいよ』と言っていいのでしょうか。

語彙力がなくてすみません。見てくれてありがとうございます。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

「いいよ」つて言っていいのでしょうか?多分「いいよ」つて言うでしょうね。

恋多き女になる素養あるみたいですから。18歳で成人になるんだよご自分で考えたら。
    • 0