アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6.3mの竿で遠投籠釣りを始めようと思いますが・・・色弱の為、赤い浮きが見つらいのですが黄色や白色の浮きってありますか???ロケットの様な形のやつ

A 回答 (3件)

楽天で買った


https://item.rakuten.co.jp/ukijyou/10000044/
号数や形色々有るので 探しましょう。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/20811 …
「6.3mの竿で遠投籠釣りを始めようと思い」の回答画像3
    • good
    • 1

羽のところが黄色ければ良いなら、


「カゴ釣り 浮き 黄色」
で検索すると、何件かヒットしますよ?
    • good
    • 0

塗りましょう、自分はオモリに塗っていました、アクリル用塗料で


良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2022/01/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!