アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで来月会う約束をしているのですが、会う前はお互い顔見せた方が絶対いいですか? 相手の方も特に顔見たいとも言ってこないので、私が顔見てないのに会うの嫌じゃないですか?って送るのは変ですかね?

A 回答 (3件)

こんにちは。

ご相談拝見いたしました。
こういう時はですね、
----------
ちなみに、私はこんな感じです(^^;
よかったら、○○さんのお写真もお待ちしております。
----------
とメッセージを添えて、写真を送ってしまえばいいのですよ。

> 会う前はお互い顔見せた方が絶対いいですか?

はい、写真交換はした方が良いですよ。見た目NGなら、どのみちダメになりますので、早くわかった方が傷が浅いし手間も時間も助かります。

頑張ってくださいね!

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 2

写真を載せてない人だと他人に送ることにも抵抗ある可能性が高いかも(悪用の不安や自信のなさなど)



まあそこの価値観?も合う合わないの判断材料になると思うので、あなたが送り合いたいなら提案してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

写真の交換をしてから会う方が良いと思います


全くタイプではない場合時間の無駄になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!