アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せいしは何時間で死にますか?
バイブに1日前旦那が精子をつけてふいてなくて、使ってしまったのですが妊娠確率はありますか?
そーゆー行為は9月にしましたそこから2、4、5週間後に検査薬をしたら陰性だったんですけど吐き気があったりお腹が出てきたようなかんじがあります。

A 回答 (4件)

約3日~5日。

長くて1週間です。
    • good
    • 0

精子は空気に触れて乾燥した時点でお亡くなりです。

    • good
    • 0

空気に触れた時点でほとんど生きていないと思いますよ



それよりも、衛生的に大丈夫なのかな?とは思いますが…

吐き気やお腹出てくる原因は、妊娠以外にも考えられると思いますが、他の原因に心当たりないのですか?
    • good
    • 0

バイブにどうやって


精子を付けた❓️

父ちゃん母ちゃんの
使用済みバイブだろうが
中学生がそんな真似すんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています