プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフの男性に質問です。
アラフィフの男性は、アラフィフの女性を恋愛対象としては見ていますか?見ていませんか?
私は、アラフィフ女性ですが、抱かれたいと思う男性が突如として現れました。その人は、小さなラーメン屋さんを独りで営んでいる見た目アラフィフの男性です。
そこのラーメンはとても美味しく、私は、東京では有名ラーメン店をコンプリートしています。ですが、値段が高くても、並んでも、納得できる美味しさのラーメンに出会ったことはありません。そのラーメン屋さんのラーメンは衝撃的に美味しく、基本の塩ラーメン、醤油ラーメンは税込み500円という安さです。
そのラーメン屋さんに奥さんがいるか、彼女がいるかは不明です。
その人は、いつも忙しいせいか、お客さんのお爺さんに対してもぶっきらぼうです。そのクールさが、またまたらないのです。私は、そのラーメン屋さんに抱かれたくて仕方がありません。できることなら、
「あなたの濃厚接触者になりたいです、色んな意味で
」と伝えたいですが、そんなこと言ったら怒られそうな雰囲気の真面目な人です。私は、一度でいいから抱かれたい、と思いつつも、あの美味しいラーメンを食べ続けたいので気まづくはなりたくありません。
どうか皆様の本音をお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

「アラフィフの男性に質問です。 アラフィフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真と内容は関係ありません。間違えて載せました。

      補足日時:2022/01/18 00:27
  • 私の見た目は、痩せてもいませんが、巨乳でもありません。医療従事者ですが、美容医療にも関与しており、常に同性、異性から見ても美しく見栄えるように、気を使っております。

      補足日時:2022/01/18 00:34
  • そのラーメン屋さんはカウンターのみで席が5席しかありません。すぐ隣に日高屋がありますが、お昼時はいつも満席です。一人でやってるので、忙しそうで中々話しかけづらいです

      補足日時:2022/01/18 07:55
  • そのラーメン屋さんは食べログに載っていましたが、ホームページなどで宣伝していなく、「俺の味」
    で勝負しているようです。あっさりしてるのにコクがある、東京の昔ながらのラーメン屋さんの味です

      補足日時:2022/01/18 07:58
  • このようなシンプルな醤油ラーメンです。とても美味しいです

    「アラフィフの男性に質問です。 アラフィフ」の補足画像5
      補足日時:2022/01/18 20:40
  • 皆さま、沢山のご意見ありがとうございます。もう一つ、皆様のお知恵をお借りしたいです。
    ラーメン屋さんに奥さんや恋人がいるか知る方法を教えていただきたいです。宜しくお願いいたします

      補足日時:2022/01/19 14:13
  • そのお店は夜10時までやっていて、お酒も出しています。昼間行かない日に夜行って、一人飲みとかしたら、ヤバそうなおばさんだと思われますかね?
    花柄のワンピース着て、胸を少し盛る服装で行ったら、「俺のことが目当てなのかな?」とか思われますかね?

      補足日時:2022/01/19 14:40
  • 9年前の私です。これが今はもっと老けておばさんになったと想像してください。この頃より少し太りました。

    「アラフィフの男性に質問です。 アラフィフ」の補足画像8
      補足日時:2022/01/19 14:56
  • ラーメン屋さんの腕に、カラダ中の骨が折れるほど強く抱きしめられたいです。片手に中華鍋を持ったまま

      補足日時:2022/01/19 16:00
  • 皆さま、たくさんの率直なご意見、ありがとうございます。大変参考になりました。私は頑張ってみます。
    どうか私とラーメン屋さんが
    「愛の濃厚接触者」に無事なれるように祈っていてください。
    私は皆様の健康をお祈りいたします。
    ありがとうございました

      補足日時:2022/01/19 16:42

A 回答 (23件中1~10件)

ここで、様々な回答者からの意見を1万通り聞かされたとしても、それはラーメン屋の店長の考え方や思いとは別物ですからね、役に立つとは思われません。


いきなり、「抱いてください・・」・・は、あまりに唐突過ぎますから、休みの日はどうしているのかとか質問したり、知り合いからお土産もらったけど、1人では食べきれないのでお裾分けをするとか、少しずつ、少しずつ気長に接近して行って、目的に近づいて行ってはいかがでしょうか。私は、50前後について、・・これ自体はなんの問題も、支障もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご最もなご意見です。地道な活動で少しずつ親しくなるしかないですよね、、、それが、やはりまともな大人ですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/19 16:34

あっはは~(*´▽`*)


それなら閉店後の厨房でsexするしかないですね!
でも、中華鍋持ちながら抱くのは、なかなか至難の業です。

DNAに訴えられちゃってるなら、もう行くしかないでしょう。
DNAは股間に直結しています!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのラーメン屋さんなら至難の技も叶えてくれそうです

お礼日時:2022/01/19 16:36

>なんせ、アラフィフですから



女としては最後の炎ですよ!燃え尽きないと。
どんな相手なのか分かりませんが!?
貴女なら十分に魅力があるでしょう。

でも、真面目そうだと言っているから、パートナーがいれば抑制心が勝るでしょう・・・

餃子とかやってないの?
ビールでも頼んで、「ここのラーメン美味しいですね、マスター(大将)も一杯いかが」で口火を切ったら。(^_-)-☆
勇気は、振り絞らなければ出て来ません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のカラダはDNAレベルでラーメン屋さんを求めています、上手く伝えたいです

お礼日時:2022/01/19 15:49

あまり教えたくないけど・・・


食べログにお店が載っているなら、登記者名から個人情報を調べられますよ。
でも、正々堂々と聞きなさいよ。
姑息な手段を取れば、嫌われるだけですよ。
美貌には自信があるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々と訊く、、、
できるかなぁ、、、とにかく、壁を作られているようで、緊張してしまいます。
もっと若ければ今よりは少し自信あったかも知れませんけど、なんせ、アラフィフですから

お礼日時:2022/01/19 15:28

No.3



中高生にお金渡して、
既婚者か否か、
確認してもらうくらいなら、
探偵にでも頼む。その程度の確認なら安く済むんじゃ…
分からないけど^^;;
あとは誰か様が書いてた バレンタインデー 
を利用して聞いてみる とか。

ラーメン美味しそう ( *´艸`)♡
「アラフィフの男性に質問です。 アラフィフ」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵、、、確かに、中高生よりは上手く聞き出してくれそうですよね、気さくなオジサンを装って、

お礼日時:2022/01/19 14:36

そんなことどうでもいいじゃないですか、いたとしても、あなたがその店主に抱いてもらう事が一番大切な事です。

いたとしても奪う気持ちで抱かれないと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて素敵なお言葉、、、
セクシーな下着を買いに行きます、出番があるかどうか判りませんが

お礼日時:2022/01/19 14:26

ちょっと情報不足ですが、恋人がいるか結婚している可能性が高いのでは?


それでも恋をするのは貴女の勝手ですが・・・
肝心な所を押さえておかないと、抱いてはくれないでしょうね。

二度と、その美味しそうなラーメンは食べれない覚悟でアプローチして見るしかないでしょう。
閉店間際にでも行って、それとなく話しかけてみるしかないでしょうね。

アタック、アタック!
当たって砕けろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日が定休日なので、結婚してお子さんがいる可能性も大ですよね、、、そこを知る方法ですが、その辺歩いてる中高生にお金渡して、「なんでも好きなもの食べていいから、ラーメン屋さんに奥さんいるか訊いてきてよ」と、頼みたいところですが、中高生にお金渡した時点で私が不審者扱いされ、通報される可能性も大ですよね、

お礼日時:2022/01/19 14:07

男の人が受け取って、シンプルに嬉しい短い文章って、どんなですかね?電話番号とか、書いちゃっていいんですかね⁉︎


   ↑ ↑

手紙にニックネームと携帯のQRコードを張り付けてみて如何でしょうか・・

ムッツリスケベは、ムッツリと密かに喜ぶと思いますよ!!

頑張ってね!
    • good
    • 0

ムッツリスケベって言葉がありますよ!!



その店主の方は、おそらくムッツリスケベです!!

いちど手紙を渡してみては如何でしょうか・・

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人が受け取って、シンプルに嬉しい短い文章って、どんなですかね?電話番号とか、書いちゃっていいんですかね⁉︎

お礼日時:2022/01/19 13:19

NO11です。

更に返信ありがとうございます。
「お爺さんが料理を注文していましたが、ラーメン屋さんは返事をしませんでした。本当に、クールで素敵な方ですわ、お爺さん可愛そうだけど」

これ、阿吽の呼吸ってやつですかね~きっと。

以前通っていた「にら南蛮らーめん」のお店があるのですが、正に阿吽の呼吸。家族経営ですがホールのお客様のオーダーの声まで聴いてるんですかね~。って程!ミスなし。寡黙!!無駄口一切なし!!でも巧いし旨い。

その後、ご主人身体悪くされて、婿入り店長??入ってから「味」は同じだが無駄口ありでスタッフに怒鳴る。

気分害して迄食事したくないから、足が遠くなりました^^

その様な店舗にはなって欲しくないですね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!