アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのまわりの友人や知人、その友人知人の友人知人でコロナに感染した人いますか?渡しはゼロですが…

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

一年前東京に出張された


友の旦那さんがかかり夜中に防護服きて救急車で密かに
病院へ。いまは元気でおられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか?!周りにいないと言っても油断大敵ですね…

お礼日時:2022/01/18 07:39

友人が一人感染しました、外食もしてないし、遊び歩いてもいない、会社でも他に感染者は見つからない、感染経路がよく分からない状況だったようです


恐らく買い出し中にスーパーで貰ったんじゃっていう話でした

あと嫁の会社の若手が飲み歩いて感染してましたね
これに関しては、そのせいでこっちも行動制限しなくちゃならなくなって「お前らぶっ○すぞ(ガチギレ)」っていう案件w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

買い出し中のスーパーですか?!それは怖いですね。やっぱり感染するんですね。暇人ですがスーパーだけは行くので。スーパー舐めたら危ないですね、参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/18 07:38

2年前に知り合いが感染し、自宅にも来訪していたため、私も濃厚接触者になりました。



その方はその一ヶ月ほど後に亡くなりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、そうですか?!怖いですね。お互い気をつけましょう!!

お礼日時:2022/01/18 07:37

誰もいません。



コロナに罹る、、って、ホンマかいな?

という気がしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ただ警戒もするし、ワクチン接種3回目もしますけどね

お礼日時:2022/01/18 07:36

父と祖父がかかりましたよー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント?!っすか?そりゃ大変でしたね、

お礼日時:2022/01/18 07:18

直でしっているひとはいませんね。


知り合いの職場の人がかかったとかってきたことはありますが。
遠い知り合い?では数名いるようですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいますか?私は遠い知り合いもいません。弟は顔広いのですが弟の知り合いの知り合いにも濃厚接触者しかいないですね。まあ警戒もするし、ワクチン接種3回目もしますけとね

お礼日時:2022/01/18 07:18

渡しもゼロです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。聞いたこと無いです。

お礼日時:2022/01/18 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!