アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

垢抜けたらみんな可愛く、イケメンになりますか?
垢抜けて失敗した人っていないですか?

A 回答 (7件)

>周りからは「垢抜けたらイケメンになりそう」とは言われたことないけど垢抜けたら変わるもんなんですかね?



やってみたら?
評判が悪ければ戻せばいいです。
    • good
    • 0

可愛くなること、イケメンになることを垢抜けるというのだから、質問がそもそもおかしい。



失敗したなら垢抜けたとは言わない。
    • good
    • 0

知りません、やってから考えてください。


あなたの見た目なんて、知ったことじゃないです。

そんなことくらい、さっさとやってみれば
良いと思います。

誰かに相談してブレーキかけながら
やるもんじゃないと思いますけどね。。。

自分のケツは、自分で拭くだけのことです。
自分の人生であり、やりたいことやれば
良いと思います。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りからは「垢抜けたらイケメンになりそう」とは言われたことないけど垢抜けたら変わるもんなんですかね?

お礼日時:2022/01/18 12:39

外観以外に精神的な問題で


いつまでも、街でナンパが出来ない小僧
声をかけらえれても逃げる子は逃げます。

見た目だけで失敗する子は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りからは「垢抜けたらイケメンになりそう」とは言われたことないけど垢抜けたら変わるもんなんですかね?

お礼日時:2022/01/18 12:28

垢抜けるというのが、都会っぽく(あるいは今っぽく)なることを意味しているのであれば、似合う似合わないはあります。



すっぴんで美人と言われた子が、ばっちりメイクしたら凡庸になっちゃった、というのは見たことがあります。

とはいえそれは過程だからであって、最終的にはいい感じになりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りからは「垢抜けたらイケメンになりそう」とは言われたことないけど垢抜けたら変わるもんなんですかね?

お礼日時:2022/01/18 12:28

そりゃいるでしょうね。


けど、少しずつ調整していくものだと思います。
それが出来なくてドブスになる人もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りからは「垢抜けたらイケメンになりそう」とは言われたことないけど垢抜けたら変わるもんなんですかね?

お礼日時:2022/01/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!