プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小山田いくという漫画家が好きだった人はいますか?
どんな印象でしたか?

A 回答 (2件)

好きでした。


40年以上前から好きでしたが、「好き」と言う感情に好き以外の「印象」は無いです。

関係ないけど、漫画家「たがみよしひさ」さんは小山田いくさんの実弟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。たがみよしひささんのことも別の質問をしようと思っていました。

お礼日時:2022/01/18 12:58

ウッド・ノートが特に好きでしたね。


「青春群像劇」と「地元(長野県)密着型」という印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ウッドノート、良かったですねえ。小諸周辺密着型なのも良かったですね。実はそのへん、弟のたがみよしひささんにも共通するところが多かったのですが。

お礼日時:2022/01/18 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!