アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソプラノ歌手とソー◯ランドって似てますかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

オータニと


オーニタくらい
似てますねッ!
    • good
    • 3

何かもうほぼ同義で良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

なんでも思い付きでしつもんするんじゃないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!