プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学女子で慎重159センチは高いとは言えないですか?

A 回答 (6件)

高いとは言えないですね


慎重じゃなくて身長じゃないですか???
    • good
    • 0

お願いですから、もうこの質問はやめてください!



数値、年齢、性別をチマチマ変えて質問して、何の意味があるんですか! 目障りなんですよ!!!
    • good
    • 0

高い、とは言えませんね。

160センチくらいでやっと普通じゃないですか。
165センチあたりから高いって言われる感じですね。
    • good
    • 0

平均だと思いますよ。

    • good
    • 0

平均です。


日本人女性の平均身長は調べればすぐわかる。
何のためにスマホを持っているの。
    • good
    • 0

普通ですね


^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!