性格いい人が優勝

コロナの影響で対面試験がオンライン試験になりました。
オンライン試験を受けた感想はレジュメなど見れるから解けたものの対面で同じ試験をやっていたら絶対単位取れないと思います。そこで質問なのですが、対面試験の場合もそれなりに難易度はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 対面で試験をしたことがないため、正直テストがどんなものなのかが分からないです。過去問とかも出回ってないので、不安がいっぱいあります。持ち込み不可のテストとかだと重要単語とか覚えれば大丈夫ですか?
    そこも含めて回答してくれるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2022/01/18 14:52

A 回答 (4件)

もし体育会系なら、大学の定期試験は最悪、「体育会系です」とテストの回答用紙に書いたり、ヤバイ場合は部の顧問と一緒に「単位下さい!」

とお願いすればくれる時もあります
    • good
    • 2

意外と徹夜ですると覚えられるのでオススメです!

    • good
    • 2

大抵は一夜漬けでなんとかなりましたし、難しいのはみんなが解けないので単位貰えましたよ。

    • good
    • 1

大学の場合、教材持ち込み可能の試験がありますから、それなりに臨機応変に対応していると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!