アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の共通テストの問題は、もう公開されてますか?

私は受験生ではないのですが、どうしても気になります。

毎年新聞に掲載されてるらしいですが、自分の家は新聞を取ってないので、見れないです。

まだ、過去問として本でも出版されてないですよね?

特に数学が解きたいです。

難しいですか?

A 回答 (6件)

追記ですが、新聞を取ってないなら販売店やコンビニ等で買えばいいだけです。

私も今は新聞を取っていませんが、欲しい時にはコンビニで買っています。
    • good
    • 1

共通一次受験生ですが、二日間の試験が終わった後には新聞で問題と正解が発表されていました。

今も同様であれば発表されているはずです。
    • good
    • 1

新聞には載っていました

    • good
    • 1

終わった直後から、学校や塾など、受領者には配布されていますよ。

    • good
    • 1

数日前の新聞(たとえば朝日新聞)に解答つきで載っています。

    • good
    • 1

翌日の新聞に掲載されていました。


図書館で閲覧すればどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!