アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっち雇う?
偏差値42の高校→BF大学卒の22歳Aくん

偏差値65の高校中退→フリーターの22歳のBくん
同じ賃金を支払うとする

A 回答 (7件)

それだけの情報しかないのなら、A君を選択するしか無いだろ。


最低限、卒論を書ける力はあるんだろうから。
    • good
    • 0

偏差値ではなく、現状の能力で決める。

    • good
    • 0

A君一択!

    • good
    • 1

どっちもいらないけど、しいてあげるならAくんかな。


この内容だけだとBくんは飽き性にしか見えない。
    • good
    • 1

Aですね


仕事は入ってから覚えるといいし中退のように投げ出す人は印象良くないです
    • good
    • 1

Bくんや♡

    • good
    • 1

断然Aです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!