プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※初心者です暖かく教えてもらえるとありがたいです。
LINEで、『LINE out free』を使おうと思いますが、事前に千円分のコールクレジットをコンビニで購入しようと思いますが、千円分では何ヵ月で、最大何分位使えますか?(経験者お願いします)

A 回答 (1件)

こんばんは。



すみません、経験者ではないのですが、
先ず、LINE out freeは、広告を見る事で、無料で短時間電話ができる機能
の様です。 日本ですと、固定電話は3分、携帯は1分
その時間が過ぎると、強制的に切れる様です。 追加でお金を払うとかが
できない様な感じですね。
https://simchange.jp/line-out-free/

LINE outは有料になります。この事を指されているのかな?と思います。
固定電話は3円/分、携帯は14円/分

他に、30日プランというものがある様です。
固定電話だけ:60分:120円
固定と携帯電話:60分:390円
固定と携帯電話:120分:720円

https://line.me/ja/call/price-table

コールクレジットは、幾つか金額がある様ですが、120コールクレジット
120円 これが一番お得の様な気がします。 他は360→370円とか何故か
若干割高になる!? 普通は、逆の様な気がしますが。。。


固定電話だけ30日プランだと120円×8回分=960円
(60分×8=480分Max掛けられて、30日×8=240日 約8カ月)
若しくは、使う時だけ支払いする。 固定電話は3円/分、携帯は14円/分
固定:Max:999円/333分 期限はなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!