dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに給料高くてもAV女優に

なるのは嫌ですか?

A 回答 (6件)

一回で10億(税金別、手取り総額)貰えるなら検討するかもしれませんが、そんなの非現実的でしょう?

    • good
    • 0

人に寄るでしょうね。

今にでもお金が欲しい人ならやります。別にお金が欲しくない(会社員など)はやりませんね。
    • good
    • 0

そらそうよ

    • good
    • 0

その人が結婚したとして


当人同士は了解の上でいいかもしれないけど
子供は後ろ指を指される惨めな人生になります。
やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

給料がいいからと言って、どんな仕事でもいいはずはありません。

    • good
    • 0

私の場合なるとしたら女優ではなくてAV男優の方になりますが、一生安泰で暮らせる金額をもらえるとしても二つ返事で断ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!