アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言の復活が近づいていますよね?

A 回答 (4件)

1月末には緊急事態宣言が1都10県くらいに出ます!


(重症者数が結構増え始めました、、、今月末には1千人を越えそうです)

経済を回しながらも、1時止めざるを得なくなります。
2月はほぼロックダウン状態でしょう!
    • good
    • 0

まん肪や緊急事態宣言などの強制力も罰金がないものは強力な伝染病には何の効果もない‼️( ノД`)…焼け石に水そのもの‼️( ;゚皿

    • good
    • 0

迫ってますね。

オミクロンは感染力半端ないです!もはや他人事ではありませ!
    • good
    • 1

このような伝染病が流行した場合、法改正してロックダウンも視野に入れなければならない‼️まずは命が一番大切だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!