プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット依存症の人について
結婚して3年になりますが…
嫁は3年間の間に仕事したのは半年程で
途中自己破産や病気で自分と嫁は1年ほど生活保護の期間もありましたが、、、
嫁は去年私が人に騙された事で仕事をしたくないとなり今年の1月から9月末まで家で引き篭もり状況になり
私が仕事行ってる間も嫁は携帯ゲーム、ネット映画を、見ていたのですが…この2ヶ月前からリアリティアプリという配信アプリで出会った人と直接ラインやライン電話で話をしていたみたいです。
嫁は子供がいて仕事しないならわかりますが
コロナを理由にも入れて仕事しないで…
携帯ゲーム、ネット映画、リアリティアプリをして掃除、洗濯、料理は嫁が気分乗った時しかしない状況でした。
リアリティアプリで知り合った男性と一緒になりたいから別れてほしいと言われました。
相手の男性が何処の誰かもわからないで一度もあった事ないのに好きな人出来たとか私には訳がわかりません。
私が仕事したお金は嫁が管理して私は小遣い1日1500円休みの日は1000円でした。
嫁は自分で好きな洋服、靴を買い
私はリサイクルショップの1枚300円の服で我慢していました。
嫁がした行為により、人を信用出来なくなりました。
何の為に仕事して我慢していたのかわかりません!
嫁からは嫁が気に入らないと暴力を振るわれていました。
私は一度も手を出してません!

今月の10日頃に引越しをしました。
引越し当日からいきなり寝る部屋を別々ににしてと嫁に言われたので、渋々了解したのですが、、、
その2日後の夜中12時30分にいきなり顔見たくない
出ていけと言われました。
30分程粘ったのですが出ていけと出ていけとうるさいので仕方ないので家を出ました。
その日は友達が泊めてくれましたが
次の日の夕方帰って1階の玄関で寝させてくれ!
と言うと2階に上がってこないならと言われて夜10時頃寝出したら夜11時に頭を蹴られて起こされて、、、
出ていけと言われました。
そこで話をしましたが、、、
出ていけ!出ていけ!出ていけ!の連発なので家を出て
野宿しました。
次の日から会社の社員旅行だったので2日後に帰ると
リアリティアプリの配信中やから、喋るな!
出ていけと言われました。
正直殺したい衝動になりましたが
アホらしくてやめました。
何も言わないで玄関にいます。
正直、死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦で働ける仕事を紹介してもらっても
    嫁は(嫌や)
    じゃ夫婦で働いて45万もらえる管理人しようと話しても
    嫁は(また、騙されるから嫌や)です。

    その理由は一昨年お店辞めてから嫁と自分で働いていた
    建設会社に給料3ヶ月分払って貰えなかったのと
    車買わないかと言われて車代半額入れたら先に渡すから残りは給料でと言われて車代半額渡したら全額払うまで渡さないと言われて、、、
    その事と給料の事で約束と違うと話すと相手の社長は
    (殺すぞ!こっちも支払いあるんじゃ)
    と言われて拉致開かないので、、、その会社を辞めて弁護士立てて話をしたら裁判の前日に明日の裁判欠席と相手の弁護士が言ってきて先延ばしにされているので
    嫁は(家のお金なくなったのは変な会社を見つけて来た、お前が悪い!うちは働きたくない)と言われてます。

      補足日時:2022/01/19 03:47
  • 嫁は、PTSD、対人恐怖症、パニック発作、
    鬱病、(男性恐怖症)男性恐怖症は嘘やと思います。
    の病気があり、何故か過去の事を愚痴愚痴言うてはパニック発作で死のうとする。
    などがあり、精神病の人を捨てる気にはなれず
    治療して治ってもダメなら離婚と考えてます、

      補足日時:2022/01/19 03:51
  • 俺がご飯作っても少し食べたら暖房のある部屋におきっぱなしで腐ってます。
    もう何もかも嫌になりました。
    風邪で熱あるのに仕事行かないといけないです。

      補足日時:2022/01/22 12:28

A 回答 (4件)

貧乏人は辛い

    • good
    • 0

こんばんは



それで質問は?

嫁のことなら、サッサと別れる。家を出ていけと言われたら、家をでて、二度と戻らなければいいです。
    • good
    • 1

お子さんもおらず、家が賃貸であるなら、お別れになった方が良いと思うのですが、それは出来ないのでしょうか。



又、質問文から、質問者さんは奥様に嫌われているように感じるのですが、奥様の言い分は何でしょうか。質問者さんのどういう行動を嫌っているのでしょうか。

それが理不尽なものであるなら、早くお別れになった方が良いかと思います。

逆に、質問者さんに落ち度があるのなら、それを直して、関係修復を目指すのも一手かなと思います。

又、奥様の生活習慣や価値観を改めさせるのは、なかなか難しいように思います。
    • good
    • 0

その飼ってるメスはあなたの給料で生活してるんですか?ならばあなたがそんなメス捨てて給料なんか与えなければそれで解決ですよ。

私なら躊躇なくそうしますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!