プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません)

良かったらお教え下さいm(__)m

A 回答 (8件)

☆Shapes of love


☆time goes by
☆fragile

ELTの曲のなかでも、特に女の子の気持ちをうまく歌っている3曲だと思います。
    • good
    • 0

☆Time goes by


☆Shapes Of Love
☆ささやかな祈り
個人的にはDear My Friendが好きですがやっぱりELTと言ったらこの3曲です!
ただカップリング曲やアルバム曲がとても良い物揃いなのもELTの魅力だと思いますo(^-^)o
    • good
    • 0

Dear My Friend


fragile
time goes by

自分が好きな曲ではないとなるとこの3曲でしょうかね~。
五十嵐さんが曲を書いている時の方が個人的には好きでした。


                                        
    • good
    • 0

fragile


time goes by
キヲク
ですかね~
やっぱりfragileとtime goes byは欠かせないと思います。
    • good
    • 0

feel my heart


time goes by
fragile
だと思います。
ELTの存在に欠かせない3曲のような気がしました。

個人的にはfor the momentなども入れたいですけど^^
    • good
    • 0

ELTは何度かコンサートに行ったことがあります。

とても大好きです。私の好きな3曲は、
●Dear My Friends
●出会った頃のように
●Time goes by
ですね。
特にTime goes byは昨年のa'nationで聞いて感動しました。
    • good
    • 0

●愛の謳


●flagile(スペルあってますか?)
●曲名忘れましたが「この恋つかみとりたい~」って歌。

他にもいっぱい好きな歌や、名曲はあると思うんですけどこの3曲は大事じゃないかな~と個人的には思います。
    • good
    • 0

フラジール


Time goes bye(合ってます?)
また明日

ですかね??
みんな一度は聞いたことがあるだろうということで
この3曲。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!