プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52の女性、今勤めてる会社を辞めたいので結婚相談所に入って婚活はじめました。結婚相手みつけて6月のボーナス貰って会社辞めるのが目標だそうてす。この人の人間偏差値っていくつですかネ?私は38をつけます

A 回答 (7件)

20ぐらいですよ。

そんなに幸せというものが想像できない。その人を判断するには、結婚前のそれまでの生き方評価しましょう。

結婚後に人生の価値などありません。失礼ながらそう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚後に人生の価値はない〜
確かに、私の若い時の結婚はそうでした。給料のキャッシュカードを取り上げられ、小遣い制にされ毎月3万昼代込みで、家計管理は全て自由にならず、いくら貯金出来たのか?公共料金もいくらなのか?も把握出来ずでした。離婚して本当に良かったです。また50過ぎて結婚相談所で婚活しましたが諦めて辞めました。結婚相談所でお見合いした女の話しです。クズしかいないですよ、寄生虫みたいなのしか、

お礼日時:2022/01/19 06:12

最近結婚に関して注目されている指標に生涯未婚率が有り、それは50歳の時点で一度も結婚した事の無い人を指します。

その年齢を過ぎているのでその時点で0、なおかつ結婚すれば会社を辞められると考えている、旦那さんに養ってもらえる、いわゆる永久就職が出来ると考えている時点で-(マイナス)だと思います。私の独断と偏見からしたら、ですが。失礼ながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所でお見合いした女の話しです。呆れてものも言えませんでしたよ。身長150のチビ女の話です。

お礼日時:2022/01/19 06:13

結婚しなかったら10だと思うんですね。

独身より少しよい、ぐらいでしょうか。しかし、50歳過ぎの結婚に、幸せを見いだせる人なんて、ほとんどいないと思いますよ。

具体的に話せば生々しい話もあり、あんまり性格の悪いことは言いたくないですが。

あんまり、幸せ、ってものでもないし、評価のあるものでもないと思います。もちろん、自分の場合も、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかられて終わりですね。

お礼日時:2022/01/19 06:13

独身よりほんの少し幸せなのだから、よいではないですか。

そもそも人の幸せの判断は、他者はできませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その女性と結婚相談所で私はお見合いしたんですよ。その話し聞いて開いた口がふさがりませんでしたよ。なんなのこの人?!と思いましたよ

お礼日時:2022/01/19 08:47

まあまあ。

相手も結婚に対して必死なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうね、52で子供もいないし身よりもないし、特段の資産もあるわけじゃないし。でも結婚決まったら仕事辞めるのが条件だ!なんて言われてソレをいいよ、と言ってすんなり受け入れてくれる奇特な男が果たしているのやら?です。4回位会いましたがソレ聞いて交際断りました。

お礼日時:2022/01/19 09:09

52歳なら若い頃結婚して退職するのが常識だった世代。


目標がそうなるのは仕方ないと思いますが、かなり妥協しないと成婚は困難でしょうね。
人間的にどうか分かりませんが、婚活市場での偏差値は30前後だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃に一度結婚は下用ですよ。身長150の痩せこけたおチビさんです。相手に失礼じゃないですか。会社辞めたいから結婚相談所で婚活して結婚した!なんて。60過ぎのじいしんならば需要アリかもですが…

お礼日時:2022/01/19 15:10

偏差値は26位ですかね。


仕事をやめると考えている時点で論外です。
じゃあ、あなたがバリバリに稼いでいるビジネスマンで、会社辞めたいから婚カツしている男性を対象にしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。最悪ですそんな事が世の中通ると思っているんですから結婚相談所のオンナなんてろくなのいませんよ。

お礼日時:2022/01/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!