初質問です!!blue、westlife、mcfly、busted、natural、0-town、backstreetboys、nsync、d-side、greenday、sum41などポップス系の洋楽が好きです。こんな感じ系のオススメ男性アーティストはいませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。


アイドルポップ系だと新鮮さが命!的なところがありますのでちょっと前の世代だと質問者様のご希望に添いかねるかもしれませんがTake Thatはそれらの"系統"だと思いますよ~。
私は彼らの"Back for good"という曲大好きです。
また有名どころでいうと"How deep is your love?"は聞いたことあるかもしれません。"Pray"も聞いたことあるかもしれない。下のURLで是非試聴してみて下さい。

それからアイドルポップ系からはちょっと外れますがOasis(パンクロックですが)の"Don't look back in anger"は、古い表現ですが・・・胸がキュンとします(笑)。聞いてみて下さい。映像ではなく音声のみの試聴ならサビが聞けます。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-search?targe … http://www.oasisinet.com/site.php?site=album&aty …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Take ThatにOasis!!有名ですよね!!(なのに聞いたことない。笑)知ってはいるんですがなかなか買う勇気がなくて・・・。この機に買ってみようかな??
ありがとうごさいました。

お礼日時:2005/03/19 09:43

GREEN DAY SUM41など私も好きです。

最近SUMのオープニングアクトで来日したNO WARNINGはどうですか?
http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000512472.html
ジャンルはハード・コアでプロデュースがSUMを手がけた人と同じです。ボーカルのベン・クックのパフォーマンスが最高で「キュートなのにパワフル」という感じが私の中で熱いです。リンキンパークのレーベルから出しています。
で、繋がりでLINKIN PARKも好きです。
http://www.mtv.com/bands/az/linkin_park/artist.j … (このMTVのサイトでsarchに好きなアーティスト名を入れるといろんなPVを観れますよ)
静けさと激しさが融合したバランスの良い曲が多く、曲調に合わせてボーカルの声質が変わるので聴いていてなんかいいです(*^^)

下のURLでは情報やPVをチェックしてます。

参考URL:http://www.noize.tv/indexp.html?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO WARNING・・知りませんでした!!新たな発見です!!このサイトいいですね☆すごく役に立ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/19 09:49

こんにちは♪


上記のアーティストさんを見てるとポップス、パンクロックがお好きなようですね。

私もほとんど同じタイプです。

”ポップ・パンク系”のバンドになりますが
「シンプル・プラン」「グッド・シャーロット」「ブリンク182」もチェックしてみては?

最近デビューしたソロのアーティストさんですが
「ライアン・カブレラ」「ジェシー・マッカートニー」なんかもオススメです。

”癒し系ポップ・ロック”といった感じです。
どちらもカッコイイですよ(*^-^*)

それと下のサイトでは自分のお気に入りの洋楽アーティストさんが数珠繋ぎのように見付かっていくと思いますよ☆

視聴もできますのでよかったら参考にしてみてください♪

参考URL:http://www.barks.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルプランが最近すごい気になってたんですよ!!ジェシー君は友達から借りました!!キレイな声ですよね!!好きです☆いろいろ教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 09:47

再び#2です。


下のURLがおかしかったのでもう一度リンク張ります。

Take That
http://www.cdconnection.com/bin/nph-search?targe …

Oasis
http://www.oasisinet.com/site.php?site=album&aty …
    • good
    • 0

backstreetboys, nysncがお好きなら、B2kはいかが? かわいい3人組のHIPHOPで、いろいろいい局出してます。

 バダビーム好きです~お勧め。

そういえば、一時期に比べて男の子数名のアイドル系って最近ないですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B2K・・・解散してしまったんですよね・・・。私も一度は聞いてみたいと思ってたんです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/19 09:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGREENDAYとSUM41

GREENDAYとSUM41のアルバムがもうすぐ出ます!お金がなくてどちらか一枚しか買えません↓どっちを買おうか迷ってます(TmT)

Aベストアンサー

こんばんわ★

個人的にはGREENDAYのほうがメロディアスで好きなのでおすすめです♪
mikiさんはどんな感じの音楽が好きなんでしょうか??

POPでメロディ重視なら、GREENDAYの方がおすすめです☆
SUM41よりも聞きやすいと思うので^^
ちょっとメタル要素があって激しい感じが好きならSUM41をおすすめします☆

QMcFLYとBUSTED

最近McFLYにハマったのですが、ラジオなどで聴いていると結構BUSTEDの名前が出て来るんですね。
McFLYとBUSTEDって何か共通点というか関係があるんですか?

Aベストアンサー

アルバム「ROOM ON THE 3RD FLOOR」の和訳冊子に書いてありますよ。
トムがBUSTEDのオーディション受けたとき、ジェームスと意気投合して、一緒に曲を作るようになったとか。
さらに、McFLYは、2004年3月に行われた、BUSTED UKアリーナ・ツアーのサポート・アクトとして登場したそうです。
このアルバムにはトムとジェームスの共作(SURFER BABE)も入ってます。
もう買われていたらゴメンナサイ……。

QSUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で

皆さん、こんばんは!
早速質問なのですが、皆さんは、
SUM 41・linkin park・GREEN DAYの中で、
どのバンドが一番イケてると思いますか?
または、どのバンドが一番好きですか?
できれば理由も書いてくれたらうれしいです。

ちなみに僕が一番好きなのはGREEN DAYです。
すんごい聴きやすいので。
回答、お願いします!

Aベストアンサー

3組どれも好きですが、
一番好きなのはLINKIN PARKです。
ハードでありながらメロディーが綺麗だし、
ただのロックではなく
ラップもあるし、楽器だけじゃない音など、
いろんな要素が加わっているので全然飽きないです!!
この音作りの絶妙なバランス&
それほど攻撃的じゃない詞は、
まさに天才だと思います。

QSUM41

SUM41の有名な曲・代表曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちはkokedamanです。
僕もSUM41大好きです!(もちろんGREENDAYも(^^))

SUM41の代表曲ですが、

「HALF HOUR OF POWER」からは
"Machine Gun" "Makes No Difference"(2曲ともライブの定番)
"Dave's Possessed Hair / It's What We're All About"の約2:30のところから(これはスパイダーマンのサントラにも別バージョンで収録されています)

「ALL KILLER NO FILLER」からは
"Fat Lip"(みんな大好き。HipHopノリ)
"In Too Deep" "Summe" "Heart Attack"(最高にイイ曲なのに最近ライブでやってくれない)
"Pain For Pleasure"(これもやっぱり代表曲!?)

「DOES THIS LOOK INFECTED?」からは
"The Hell Song" "Still Waiting" "All Messed Up" "Mr. Amsterdam"(みんなライブの定番)

「CHUCK」からは
"No Reason" "We're All To Blame"

です。調子に乗ってたくさん書いてしまいました(^^;

GREENDAYが好きだということならやっぱりまず「ALL KILLER NO FILLER」から聴くことをおすすめします♪
この回答が参考になれば幸いです。それでは(^^)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/

こんにちはkokedamanです。
僕もSUM41大好きです!(もちろんGREENDAYも(^^))

SUM41の代表曲ですが、

「HALF HOUR OF POWER」からは
"Machine Gun" "Makes No Difference"(2曲ともライブの定番)
"Dave's Possessed Hair / It's What We're All About"の約2:30のところから(これはスパイダーマンのサントラにも別バージョンで収録されています)

「ALL KILLER NO FILLER」からは
"Fat Lip"(みんな大好き。HipHopノリ)
"In Too Deep" "Summe" "Heart Attack"(最高にイイ曲なのに最近ライブでや...続きを読む

QSUM 41のCD

私は最近になってSUM 41 にハマりだした者です☆
でもまだアルバムを1枚も持っていないので欲しいと思うのですが・・・一体どのアルバムから始めたら良いのでしょうか??「SUM 41ベスト」などがもしあれば嬉しいんですが。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初投稿です。SUM41いいですよね!僕もハマりましたよ!オススメは「Does this look infected?」(綴りあってるかな??)です!毎日聞いてても飽きませんよ^^買ってみる価値アリです!!

参考URL:http://aws.best-seller.jp/asin/B00007BH56/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報