プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の10月頃にauにいき、新しいiPhoneを買いに行きました。
過去に色んなことがあったため、今までの店員さんは
あまり話したいとか思いませんでしたし、てんいんさんが今までの中でもとても楽しい店員さんでまた話したいと思いました。

それは仕事上のことであることも知ってます。
ですが自分と好きなアニメが嬉しかったし、ボートしてるとその店員さんが頭に出てきます。
自分が障害者ということも知ってます

今度auのクレジットカードを作ろうと思うのですが、
指名してもいいんですかね?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

好きにすれば。


ここで聞くほどのこともないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないから聞いてるんです。
それが回答なら、このアプリ辞めればどうです?
というか人間やめたらどうです?

お礼日時:2022/01/21 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!